先週末、姫路店は通常通り営業をしておりましたが、台風の状況によっては閉店時間を

早めようかと考えていたところ、台風が当初の予定よりも進路が外れ、当日は悪天候に見舞われず

1日を過ごすことができました。

 

ありがたいことに来店の予約を頂いたり、急遽仕事が休みになったとのことでわざわざ足を運んで頂いたりと

たくさんのお客様にご来店頂けました。

 

しかし、東日本を中心に被害が大きく、東京では恵比寿店スタイリストのジョンの自宅窓が破損するなど、

都内でも被害があったようです。(恵比寿スタッフは全員無事です)

全国各地においても甚大な被害が出ており、これ以上被害が拡大しないことを願います。

 

 

 

“Thee OLD CIRCUS”より、待望の新作をアップしました。

今日は先日入荷したばかりの”Thee OLD CIRCUS”の新作アイテムがオンラインストアへの

アップが完了しましたのでその報告をさせて頂きます。

 

各アイテムにリンクを設定しておりますので、商品の詳細については

そちらよりご覧下さいませ。

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9310 / ” With an umbrella ” / レザーラペル ウォールフェイス チェスターコート [DUST GRAY]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9310 / ” With an umbrella ” / レザーラペル ウォールフェイス チェスターコート [DUST BLACK]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9336 / ” Metaphysical happiness ” /ストリッドスパンデックスコットン ボートネック アンコネクト ロングスリーブ [LIGHT GRAY]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9336 / ” Metaphysical happiness ” /ストリッドスパンデックスコットン ボートネック アンコネクト ロングスリーブ [BLACK]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9336 / ” Metaphysical happiness ” /ストリッドスパンデックスコットン ボートネック アンコネクト ロングスリーブ [WHITE]

 

▲Thee OLD CIRCUS – 9 – / 9−9305 / ” Light carriers ” / メメント・カウレザー ファイバーダウン Wフロントベスト [OLD BLACK]

 

▲Thee OLD CIRCUS – 9 – / 9−9122 / ” +N ” / ミックスパッチワークレザー ネックウォーマー [OLD BLACK]

 

今日は一段と秋が深まったように冷え込み、アウターを着てちょうどいいくらいの気温でしたね。

ご紹介したアイテム達ももうリアルに着用できるかと思いますので、是非ご検討頂けたらと思います。

 

 

オンラインストアはこちらから>>>

キャッシュレスポイント還元事業についてはこちらからどうぞ>>>

 

 

「荒井 貴裕」氏による個展を姫路店で開催します。

10月28日(月)~11月10日(日)の期間にてGarage EDEN HIMEJI店内にて

「荒井 貴裕」氏による絵画個展を開催します。

独創的なタッチと自身の愛する音楽的エッセンスが「絵」の中に詰め込まれており、

その世界観に引き込まれてしまう作品群は必見です。

 

インスタグラムでは制作してきた作品を、そしてブログではご自身の日々について綴られています。
是非合わてご覧頂ければと思います。

 

 

荒井氏の作品のインスタグラムはこちらからどうぞ>>>

 

荒井氏のブログはこちらからどうぞ>>>

 

 

期間中の内数日は荒井氏にもお店にご来店頂く予定となっております。
(日程が決まり次第報告致します。)

過去に恵比寿店でも個展を開催して頂き、今回そのご縁から姫路店での開催に至りました。

 

僕自身もすごく楽しみであり、荒井さんの「絵」とEDENの洋服達が放つ空気感によるシナジーを

感じて頂けたらと思います。

 

荒井氏の作品を間近で楽しんで頂く絶好の機会になりますので、

是非この機会に姫路店にご来店下さい。

 

 

【ARAI TAKAHIRO SOLO EXHIBITION TOUR / BLIND BIRD BLUES(BLOOD)】

期間:10月28日(月)~11月10日(日)

時間:13:00〜20:00

定休日:水曜日

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
次回の更新も楽しみにお待ち下さい。

Garage EDEN HIMEJI
今野

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.